ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県郡上市 四季食彩レストランおがたま

こんばんは(。・ω・。)ノ

 

夫の平日休み最終日。

次からは土日休みに戻るので、今日は沢山遊びました。

 

f:id:livescalmly:20140623175720j:plain

 

 

 

今日のプチ情報は 道の駅 古今伝授の里 やまと に入っている

四季食彩おがたまです。

 

http://www.gujo-tv.ne.jp/~kuturogi/

リンク・道の駅 古今伝授の里 やまとのHP

 

http://j47.jp/ogatama/

リンク・四季食彩おがたまのHP

 

おがたまはガーデンテラスや、暖炉があります。

披露宴も出来、地元の婚活イベントの会場にもなったりします。

  

f:id:livescalmly:20140623180614j:plain

 

住所・岐阜県郡上市大和町鶴来164 道の駅 古今伝授の里やまと

電話・0575-88-2525

定休日・火曜日(祝日の場合は翌日) 12月31日、1月1日

時間・9時~18時(時期によりOSが早い場合があります)

 

火曜日は道の駅のお店などはすべて休みになります。 

 

朝のモーニング(パンやサラダなど何品かついてきます)

昼(11時15分~14時)は日替わりランチをいただけます。

ランチは6種類あり、月替わりで内容が変わってきます。

 

ヘルシーランチという1日20食限定のランチは女性に人気です。

ヘルシーなのにボリュームがあり、いろいろ味わえますよ(*^_^*)

1000円ぐらいだったと思います。

 

今もあるのかな?

少し遅いと売り切れの時もあったり。

それだけが目的で行くとかなりショックですよね。

 

f:id:livescalmly:20140623180640j:plain

 

今日は、ドコモショップに寄って手続きをしてから寄ったので

14時すぎ、ランチは終わっていましたが

ご飯は普通にいただく事ができました。

 

私は

f:id:livescalmly:20140623180845j:plain

 豚の網焼き定食(名前は違ったかも)をいただきました。

 

めちゃボリュームがあり、1200円ぐらいでした。味は直火焼きの少し香ばしさとタレが絡まって私は好きな味でした(*´ω`*)

次に行ったたらまた頼むかもしれません。