ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

白鳥徹夜おどり

こんにちは(。・ω・。)ノ

Twitterでも書きましたが、

白鳥徹夜おどりの初日に参加してきました。

 

初日大勢の人々が

老若男女問わず、白鳥の夏のイベントを楽しんでいました。

 

 

郡上おどりと違い

テンポが速い踊りが多く、それでなくても運動の出来ない私には・・・

いつ踊れるようになるのか・・・という感じです。

 

郡上おどりと違い

地元民が多いのが白鳥おどりです。

 

f:id:livescalmly:20140814102417j:plain

 

f:id:livescalmly:20140814102430j:plain

 

まぁ、屋台が少ないですけどね。

郡上おどりの何万人規模の中での屋台より、

白鳥のが屋台利用はしやすいですが。