ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県郡上市 ひるがの湿原植物園①-花の周遊小旅行参加施設―

こんばんは(。・ω・。)ノ

やはり更新が途切れてしまいました、ぽんぽんです。

今日のプチ情報は、花の周遊小旅行参加施設パート2です。

 

奥美濃たかす 花の周遊小旅行2014 - ぽんぽんのプチ情報

 

パート2は今年になり始めて入った ひるがの湿原植物園 です。

  

 

f:id:livescalmly:20140825204811j:plain

 

行った事がないのでどんな所か分からずドキドキ。

 

 

f:id:livescalmly:20140825204959j:plain

 

見渡す限りの自然!!

 

 

写真遠くにはスキー場も見えます(*^_^*)

どこのスキー場か夫に聞いても思い出せないようです。

郡上市には沢山のスキー場がありますからね。

 

 

f:id:livescalmly:20140825204901j:plain

道が作ってあるので

そこを自然を楽しみながら歩いて行きます。

園内を一周囲うように作られていました。

 

 

f:id:livescalmly:20140825204830j:plain

 

f:id:livescalmly:20140825204943j:plain

 

 

ひるがの湿原植物園②へ続く。

 

 

花の周遊小旅行参加施設 関連記事 

 

牧歌の里①-花の周遊小旅行参加施設― - ぽんぽんのプチ情報

 

牧歌の里②-花の周遊小旅行参加施設― - ぽんぽんのプチ情報