ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

ローソン 秋のリラックマフェア

こんばんは(。・ω・。)ノ

 

今日は9月2日から始まった

ローソン秋のリラックマフェアのお話です。

 

 

 

お店で交換コース

 

シールを集めてかならず貰えるのは今回は

コリラックマさんのパスタプレート

シール40枚と交換です。

 

いただいたお皿の箱に5枚分の補助券がついているそうで

二回目はその補助券を使い、シールは35枚でOKになるようですよ。

しかし、コレクターの私には箱についている補助券を切取る事が可能なのでしょうか・・・。

 

 

 

一番くじ

一回500円ではなかったですか?

消費税であがったのかな?

それよりもっと前に?

一回620円だそうです。痛いですね(><)

 

今のテーマが「のんびりねこ」シリーズなのですが

それがめちゃ可愛いんです。

そのぬいぐるみとか商品とか・・・ヤバすぎますよ(*´Д`*)

 

ラストワンもすべて欲しい!←狙えるものなのでしょうかね?

お金があったらクジ買占め出来るのになぁ( ´艸`)

クジはきりがないから引かないようにしているのですが、

今回は本当に可愛すぎて手を出しそうです。

 

 

 

お菓子キャンペーン

対象のお菓子を〇個買ったら貰える!のあれが

今回の第一弾は対象のお菓子を5個買うと

ランチョンマットが一枚もらえます(2種類あります)

のんびりねこでシリーズやはり可愛いので、2種類と保存用が欲しいです(><)と夫に言ってみました。

 

9月2日からスタートで数量限定でなくなり次第終了です。

この投稿時には第一弾は始まっています。

第一弾は9月15日までです。

 

本日7時にローソンに行き、二種類GRTしてきました♪

 

 

第二弾は10月14日~10月31日

朝7時からです

対象商品を3個購入で1個もらえます(2種類あります)

なくなりしだい終了です。

 

リラックマハロウィンボックスですよ。

 

 

 

チョコラBB

10月21日~11月3日

朝7時からです。

対象のチョコラBBドリンクを2本購入するとオリジナルミニスライダーポーチを1個もらえます(3種類あります)

なくなりしだい終了です。

 

 

今回、シリーズ的に今までにまして可愛いので本当に絞るのも大変ですし、その中で絵柄を選ぶのも大変です。

 

まだまだ他もありますので、

自分のお気に入りが見つかるかもしれませんね。

 

 

 

秋のリラックマフェア|ローソン