ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

リラックマキャラバンーモゾワンダーシティ―

こんばんは(。・ω・。)ノ

 

プチ情報をお休みしての写真です。

完全に趣味ですけど。

 

名古屋市にあるモゾワンダーシティのキティランドに

キャラバンのリラックマさんがやってくるというので行ってきました。

前の記事のアクアリウムと同じ日!

 

アートアクアリウム名古屋 - ぽんぽんのプチ情報

 

お盆だから撮影会の整理券もえらえない!!と焦っていましたが(開店に間に合いませんでしたし)、・・・余裕でした。

 

 

f:id:livescalmly:20140901235130j:plain

宇宙服のリラックマさん登場。

 

可愛い!!

 

このキャラバンでは、宇宙でだららんの宇宙服だかではなく

場所によってはドクターイエローのくまさんも登場したとか。

コリラックマさんやキイロイトリさん見えた方は羨ましい限りです。

 

 

私は、これで生リラックマさんと会うのは三度目ですが

全部リラックマさんです。

いつかコリラックマさんとキイロイトリさんにも会いたいですね(*^_^*)

 

f:id:livescalmly:20140901235115j:plain

とりさんのぬいぐるみを抱っこ出来たりします。

 

そして後ろ!

正確にはリラックマさんの横のモニター。

この食べている顔が一番好きなんです(≧ω≦)b

タイミングよく写っていたので載せてみました♪

 

 

サンエックスさん、ゼヒ、名古屋にリラックマストアを!!!

と願っていリラックマ好きです。

好きすぎていい大人がTシャツまで買ってしまいました( ´艸`)

以外にリラックマさんのTシャツって安いんですよね。