ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

パーキングエリアの猫さん♪

こんばんは(。・ω・。)ノ

この所めっきり冷え込んできました。

少し前までは昼間は暑く、夜は寒いかな?って感じでしたが

今は昼間でも影などでは寒いです。

 

今日はパーキングエリアの猫さんの写真です。

ここのPAには何匹かいるんですが、

この日は一匹だけでした。

 

時々SAやPAに猫ちゃん見かけますね(*^_^*)

 

 

 

気持ちよくお昼寝中

f:id:livescalmly:20141018215623j:plain

 

お昼寝の邪魔しないでよーっ。

f:id:livescalmly:20141018215601j:plain

 

興味津々に近づいてきました。

この人何してるのかなぁ??とでも言っているのでしょうか?

f:id:livescalmly:20141018215643j:plain