ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

秋の白川郷 荻町①

こんにちは(。・ω・。)ノ

先日天気に恵まれた一日だったので

白川郷まで足を延ばしてきました!

 

この日はどぶろく祭の日。

どぶろく祭も見てきましたよ~。

 

今日は写真掲載になります。

f:id:livescalmly:20141027160704j:plain

秋の白川郷、コスモスが咲いていました(*^_^*)

 

蜂さんが密を一生懸命集めていました。

f:id:livescalmly:20141027160703j:plain

恐々と一枚。

 

 

荻町の水路にはお魚さんが放されています。

ニジマスでしょうか。

f:id:livescalmly:20141027160702j:plain

 

 

 

お水は冷たいですよ。

f:id:livescalmly:20141027160701j:plain

真夏は見てるだけでも涼しげです。

 

 

合掌造りは最後になってしまいました。

青空と合掌造り。

f:id:livescalmly:20141027160705j:plain