ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

リラックマキャラバン 「のんびりネコ」シリーズ

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日は現在進行中のリラックマキャラバンのお話です。

今のテーマは「のんびりネコ」キャラバン。

 

f:id:livescalmly:20141112215644j:plain

 

OLカオルさんがお友達からネコさんを預かる事になり

お世話をするリラックマさんと、コリラックマさん。

ネコさんが怖い様子のキイロイトリさんです。

 

ネコの被り物を被ったリラックマさんたちが異様に可愛いので

見た瞬間(リラックマさんにははまっていますが)このシリーズにもっとはまりました!!

 

f:id:livescalmly:20141112215706j:plain

 

どうしてもぬいぐるみが欲しくて買ってもらいました。

 

キャラバン限定コリラックマさん!!

 

f:id:livescalmly:20141112220115j:plain

 いろいろ迷ったのですが、キャラバン限定には勝てませんでした( ´艸`)

 

 

私が参加したイベント

11月8日9日

文苑堂書店 小杉店さん

 

いつもはシャッピングモールのキディランドにお邪魔させていただいていましたが、今回は行った事もなく、本屋さん!

どんなかぁって思いましたが、リラックマ仕様にした衝立が作ってあったりグッズも沢山あって、見ているだけでもほっこり出来ました。