ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア⑦

こんばんは(。・ω・。)ノ

そろそろ終わりに近づいています

ゆるキャラグランプリの写真です。

 

 

 

マリにゃん(静岡県 伊東マリンタウン)

f:id:livescalmly:20141113162000j:plain

 お誕生日 1月10日、いとうの日。

マリにゃんという名前ですが男の子です。

 

 

いなりん(愛知県 豊川市)

f:id:livescalmly:20141113161959j:plain

豊川いなり寿司を全国に広めるため、毎日「なりん星」から遊びに来ているみたいですよ。まだ豊川市に住みたいみたいですが、4歳の子供なために現実にならずらしいです。

 

 

そらやん(大阪府 関西国際空港)

f:id:livescalmly:20141113204204j:plain

お友達にカンクンがいるようです。

空が飛べないようでお空を飛べるカンクンにあこがれを持っている。 

 

左から

そらやん

オカザえもん(愛知県 岡崎市)

お猿のくぅ(岐阜県 高山市)

f:id:livescalmly:20141113204205j:plain

 

オカザえもん・・・本名は岡崎衛門之介(おかざきえもんのすけ)さん。生年月日が1972年7月1日(岡崎市の市制記念日大人ですね。家族に4歳のオカザえもんJrがいるらしいです。

リストになかったのですが、特別参加でしょうかね?

 

お猿のくぅ・・・飛騨高山の非公認キャラから公認キャラになった頑張り屋のイケメンお猿さん。彼にあってゆるキャラのイメージが楽しい方に変わって行きました。何度も何度も会っているので、私的には仲良しキャラさんと思っています。女性と子供が好きなので、結構女性に絡んでいる事が多いです( ´艸`)

 

左から

お猿のくぅ

めい姫(三重県 昭和町)

f:id:livescalmly:20141113204206j:plain

めい姫・・・斎王と斎宮をみてきたノハナショウブが、斎王にあこがれその思いがめい姫になったと言われているそうです。

 

 

関連記事


ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア① - ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

 


ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア② - ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

 


ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア③ - ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

 


ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア④ - ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

 


ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア⑤ - ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

  


ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア⑥ - ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん