ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

鳥になりたいパートⅡ―今日は人工物―

こんばんは(。・ω・。)ノ

写真ネタが続いています。

 

昨日は写真のHNをアメーバの物と間違えてしまいました。

やはり私が書くものですから

たいした事は書いていませんが、

興味ありましたら、ブログ横のプロフにアメーバアドレスを張りつけてありますので、見ていただければと思います。

 

 

鳥になりたい。

昨日は本物の鳥さんでしたが、

今日は飛行機で。

 

f:id:livescalmly:20141201221630j:plain

 

富山県富岩運河環水公園にいた時に撮ったものです。飛行場が近いために、

元の写真では機体のANAも見れちゃいました。

 

自然と人が調和する富山県の新しいオアシス | 富山県富岩運河環水公園 には

平日なのに沢山の人で賑わっていました(*^_^*)

駐車場も空いているのかな?って感じでしたし、

以前土日に訪れて駐車場がなく諦めたのですが、土日平日関係なかったようです。

 

 

関連記事

 
鳥になりたい - ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん