ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

花の周遊小旅行 応募結果

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日は以前更新した、花の周遊小旅行がどうなったのかを書きます。

 

花の周遊小旅行の記事は下にリンクを張っておくので参考にしてみてくださいね。

 

 

男性「すみませーん」

夫とくつろいでいると、玄関から男性の声。

何だろうと出てみると、

 

男性「宅配です」

私「? あっ、はい」

 

受け取ると小さ目な、でも少し重みがある荷物。

同居の姑さんのかと思いましたが、

私あて・・・。

 

 

あっ!

花の周遊小旅行のがあたった!!

 

f:id:livescalmly:20150327225445j:plain

 

 私のは「ひるがの高原コキアパーク賞」で

f:id:livescalmly:20150327225443j:plain

豆腐ケーキをいただきました(*^_^*)

 

お世話になっているので

両親に持っていきましたので味見はしていませんけど。

 

f:id:livescalmly:20150327225444j:plain

 

中はこんな感じです。

 

 

 

 

 

関連記事

everydaylife.hatenablog.com

 

everydaylife.hatenablog.com

 

everydaylife.hatenablog.com

 

everydaylife.hatenablog.com

 

everydaylife.hatenablog.com

 

everydaylife.hatenablog.com

 

everydaylife.hatenablog.com

 

 

everydaylife.hatenablog.com