ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

郡上市美並町 はたちさん

こんばんは(。・ω・。)ノ

 

今日から新しいカテゴリー 「カフェ」を追加しました!

そのままなのですが

モーニングサービスをやっているカフェ・喫茶を中心に紹介していこうと思います。

 

モーニングサービスとは 

モーニングサービス - Wikipedia

 こちらを参照にしてください。

 

第一弾は、郡上市美並町にある「はたち」さん。

 

f:id:livescalmly:20150407205943j:plain

 ロッジ風の建物

店内へは靴を脱いで入ります。

 

席は多くありませんが

テラスにも席が用意されているので

この時期に外でもいいですよね。

 

f:id:livescalmly:20150407205921j:plain

コーヒーを頼むと、手作りパンが付いてきます。
モーニングと思ってたら、終日付いてくるようです。

 

この日は小さなバジルのピザ
りんごのパン
小松菜のゼリー   がついてきました。

 

とくに、りんごのパンが美味、アップルパイのような感触。

ピザも食感がよかったです。

小松菜のゼリーも、ふんわりと小松菜の香りが漂う感じ。

 

 

メニュー表がありませんでしたが

オレンジとリンゴジュースはあるようでした。

オレンジはつぶつぶでした。

 

f:id:livescalmly:20150407205932j:plain

 

 

住  所・岐阜県郡上市美並町白山390-4

電  話・0575-79-4025

営業時間・9時00分~18時00分

定  休  日・火曜日水曜日

駐  車  場・有

 

 

 

引用ブログ

gifu-sweets.cafeblog.jp