読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

クロックス―クロックバンド 10th アニバーサリー クロッグ―

買った物

こんばんは(。・ω・。)ノ

 

今日のプチ情報はクロックス 

日本上陸10周年を記念した限定モデル クロックバンド 10th アニバーサリー クロッグ についてです。

 

f:id:livescalmly:20150419163221j:plain

色・bubblegum 23センチ

(私はこの下のサイズ22.5センチかもしくは22.0センチでも十分のような気がしました。このお店には23センチしかなかったので23センチを購入)

 

 

3月25日発売の、今しか手に入らない日本限定特別モデルでです。

日本を象徴する桜、クロックスブランド発祥地のアメリカをイメージしたペーズリー柄をモチーフにしたデザインをシューズ全体にあしらっているそうです。

 

柄のどこかには、クロックスのワニのデュークが隠れていると言う遊び心もあり。

 

f:id:livescalmly:20150419163231j:plain

色・navy 28センチ

 

シューズとバックストラップを繋ぐリペット部分は高級感のあるメタル素材の特別仕様、かかとぶぶんには10thの文字があり、

いつもと違うクロックスになっています。

  

 

色は、大人子供ともwhite・navy・bubblegumの3色。

大人用

価格  4900円(税抜)

サイズ 22センチ~31センチ

 

子供用

価格  3900円(税抜)

サイズ 14センチ~22センチ

 

 

このシリーズには専用の袋もついてきます。

 

f:id:livescalmly:20150419163304j:plain

 

 

 我が家はwhiteを買いませんでしたが、

楽天市場などをのぞくとwhiteが人気のようです。

このデザイン自体、好評かみたいですし。

お店で見かけたら、実物みてくださいね。

 

この日私は夏用クロックスを前々から買うつもりでしたが

夫は買うつもりはありませんでしたが、

ひとめぼれして購入したぐらいです(*^_^*)

 

私の場合は偶然のぞいたら売っていたので、本当にびっくりでした。