ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

リラックマほっこりボウル

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日はプチ情報から離れて、リラックマほっこりボウルの事です。

 

店舗、50個限定のコリラックマほっこりボウル

f:id:livescalmly:20150514203706j:plain

無事GET出来ました。

もちろんかなり前の話ですけど。

 

うん、可愛い(*^_^*)

一個しかないので使えません。

 

ローソンに行くたびにまだあるか、

残り数何個かチェック入れながらの来店。

 

 

昨日、リラックマボウルもGET出来ました。

f:id:livescalmly:20150514203719j:plain

現在三枚目のシートを集め中。

想像以上に集まったので、もう1個貰えそう。

そうしたら何かに使おうかな。

 

10枚しか集まらない時は

プリペードカードに応募でもと思っていました。

 

 

こうしてまたリラックマさんグッズが増えていくわが家でした。

夫とばっちりです。