ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

ガンホーフェスティバル2015

こんばんは(。・ω・。)ノ

 

プチ情報から離れます。

日曜日に富山県高岡市のイオンモール高岡であった

GungHo Fes'2015(ガンホーフェスティバル2015)に行ってきました。

 

f:id:livescalmly:20150519201314j:plain

たまちゃん!!

 

イオンモール高岡、

最近開業した北陸新幹線新高岡駅の近くにあります。

 

 

ガンホーフェスと言っても私は今プレイしているのは

f:id:livescalmly:20150519201332j:plain

パズドラだけ。

前のスマホの時はケリ姫もやっていたんですけどね、

調子悪く、初期化を余儀なくされて

手順通りインストールしたら・・・失敗していたという事で

パズドラのみになりました。

 

なので、

キャラとかあまり分からないかも・・・。

 

 

カードゲームエリア。

偶然人を避けて通った場所でひらかれていました。

キャンセル待ちとか・・・。

f:id:livescalmly:20150519201709j:plain

その入り口にいたのは!

レアガチャの下げてね!ではなく←我が家の呼び方。

ガチャドラさんがいました。

こんなのもいるのか~ってちょっとワクワク。

可愛い、愛想いい子でしたよ(*^_^*)

 

 

 

ステージでマックスむらいさんのステージとか

あみたん娘の公式コスプレイヤーさんがいたりとか

常に人だかりのようでした。

 

f:id:livescalmly:20150519201324j:plain

 

グッズ売り場も列。

グッズ購入にもイベント参加証提示とはしらずに車に置いてきた後(><)

ベンチで待っていました。

 

 

私たちは結局の所、参加らしい参加は

スタンプラリーだけでした。

 

通り過ぎる人が持ってた

f:id:livescalmly:20150519203224j:plain

この袋。

欲しい欲しいと参加。

 

イオンモール高岡で全面的に開催されたガンホーフェスティバル2015

こういう形のイベントは初めてだったので楽しかったです。

雨も暑さの心配もないですしね。

 

 

行ける範囲でガンホーフェスティバル ”2016” とかもあれば参加したいです。

わが家が購入したのはお土産用のお菓子と、

画像に登場しているたまちゃんでした。

 

ガンホーフェスティバル中にゴットフェス後半だったので下げてみたら・・・

1回目関羽さんが被った!

2回目クレイモアさんでした。

 

f:id:livescalmly:20150519204717j:plain

 

グダグダなまま終了です。

 

最後は5月31日に幕張でガンホーフェスティバルはファイナルのようです。

www.gungho.jp