ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県岐阜市 Cafe&Dining 茶えずりさん②

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のプチ情報はCafe&Dining 茶えずりさんの続きです。

 

f:id:livescalmly:20150520094235j:plain

また行きたくなる、素敵な空間。

 

私たちは座席に上がらせていただきました。

 

f:id:livescalmly:20150520094234j:plain

ここのモーニングに興味をひかれたのは、

この朝粥セットです。

 

おにぎりやお稲荷さんを出すお店は知っていますが

お粥はあまりお目にかかった事はありません

パンよりお米が好きな私には

行くしかないお店でした(≧∇≦)

 

お粥、サラダ、デザートがついていました。

お粥にいれるお漬物?も4~5種類ついていて

いろんな味が楽しめました。

 

f:id:livescalmly:20150520094238j:plain

この日の私はグリンティー。

 

抹茶もたてていただけるこのお店だったら

(でも冷たい物が欲しかったもので)

これにしましょうと決定。

 

モーニングとして行くお店ではなかなかありません!

 

モーニングは3セットあり、トーストセットもあります。

気分によってお好きなセットが選べますね(*^_^*)

 

グリーンティー450円

岐阜珈琲ブレンド500円

もちろんこのお値段で どれかセット選べちゃいますよ。

 

 

住   所・岐阜県岐阜市一松道1-47

電   話・058-240-1793

営業 時間・

  モーニング  8時00分~11時00分

  ラ ン チ 11時30分~13時30分

  T E A 13時30分~17時00分

定 休 日・日曜日、月曜日

 

 

 

この日コンデジの調子が悪くなりました(*□*)

 

 

関連記事 

everydaylife.hatenablog.com

 

 

写真提供ブログ

gifu-sweets.cafeblog.jp

 

gifu-sweets.cafeblog.jp

 

 

公式HP

www.cafe-saezuri.com