ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県岐阜市 ナガラタタンカフェ(旧・326茶房)

こんにちは(。・ω・。)ノ

そろそろ復帰かな?と思いつつ、まだまだ文章書く気力が戻りませんので

しばらくはちょろちょろと書いて行きます。

 

さて、今日のプチ情報は、岐阜県岐阜市にある ナガラガワフレーバー内ナガラタタン(nagara tatin)カフェの事です。

旧・326茶房さんです。

 

f:id:livescalmly:20150708214502j:plain

 

ここはモーニング以外で何とかお邪魔した事あるカフェなのですが

前は326茶房、

2015年4月1日にナガラタタンカフェとしてオープン。

 

 

 

f:id:livescalmly:20150708214501j:plain

 

右はカフェ

左はベーカリー になっています。

私たちがモーニングに訪れた時はまだ準備していましたが、

帰る頃はオープンしていました。

 

モーニングいただいて

パンを買うのもいいですね(*^_^*)

 

f:id:livescalmly:20150708214500j:plain

 

内容

 
トースト
サラダ
ゆでたまご
ヨーグルト(ブルーベリーソース)

 

 

f:id:livescalmly:20150708214459j:plain

 

ここのお店の前が、

7月最終土曜日と、8月最初の土曜日に開かれる花火大会の打ち上げ場所になっていまして、

8000円で予約すると、駐車場を解放して

お弁当、フリードリンクはついてくる企画があるそうで。

 

席はチラシを見る限りは

テーブル椅子が用意されるので、ゆっくりと楽しめるかもしれませんね。

 

花火と言えば場所取りがなかなか大変ですからね。

 

来年は利用したいと思いますね~。

 

 

 

値段

オレンジ    450円

タタンブレンド 480円

 

タタンブレンド、まろやかな甘みと豊かな香りが特徴のブレンド

 

メニューに★がついているドリンクは+50円に豆乳に変更。

すべてのドリンクに+150円でアイスクリーム(バニラ・ストロベリー)をトッピング出来るそうです。

 

 

 

 

ナガラタタンカフェ(旧・326茶房)

 

 

住所    ・岐阜県岐阜市西材木町41-2 ナガラガワフレーバー内

電話    ・058-263-5916

営業時間  ・ 9時00分~19時00分

モーニング ・ 9時00分~11時00分

ランチタイム・11時00分~14時30分

定休日   ・火曜日

座敷    ・有り