ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

リラックマストアプラス上小田井店

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は

先日オープンした、リラックマストアプラス上小田井店の事です。

 

オープン初日は夫が仕事で向かえず

2日目の土曜日に行ってきました。

 

f:id:livescalmly:20150710152848j:plain

 

お目当ては

三日間限定で貰えるチャーム。

 

初日はリラックマさん、2日目がコリラックマさん、3日目がきいろいとりさん。

全部欲しいですけどね←本音。

 

オープン前のお店の前に着く予定が

15分ぐらい遅くあり

ショップ付近に行くとすでにかなりの列。

 

限定チャーム何個限定だったかな?と思いながら列を待ちよくやく店内に入れました。

 

リラックマストア初です(*^_^*)

 

お店は混んでいました当たり前ですが。

 

f:id:livescalmly:20150710152849j:plain

 

いろんな所にリラックマさんたちがお出迎え。

 

f:id:livescalmly:20150710152851j:plain

 

キディランド時代から映像が流れていましたが

まだありました!

映像の上にくまさんたちが寝転がっていますねぇ。

 

 

プラスのすみっコぐらしのコーナーも結構充実しています。

f:id:livescalmly:20150710152850j:plain

すみっコぐらしのすずめさんに似てるとか夫に言われます。

あとぺんぎん?さんとか。

可愛いんですけど、喜んでいいものかどうか???

 

 

混んでいるので長居は出来ないと思い。

あと、チャームの心配、ペーパーバックもあるかしらとドキドキで会計列に並びました。

 

 

私が無事チャームをいただけたかは次回載せます。