ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県岐阜市 Log Cafe URBAN(ログカフェアーバン)

2017年1月10日。

久しぶりに利用しようと立ち寄った所、駐車場に紐がしてあり

日曜日の定休日でもないし、臨時休業かな?って思っていました。

それにしては玄関周りが何もなかって、「?」って感じでしたが、

後々調べたら2016年12月20日に閉店されていました。

 

モーニングもランチも好きだったのでショックでした!

 

 

 

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は 岐阜県岐阜市にあるLog Cafe URBANのモーニングです。

ここ昔働いていた会社の近くとあってランチはもちろん

モーニングも何回はお邪魔した事あります。

 

最近めっきり足が遠のいていましたが、

久々に行くことができました(*^_^*)

f:id:livescalmly:20150713200728j:plain

 

モーニングも日曜日に動く事が多いので

日曜日定休のLog Cafe URBANにはなかなか行けません(><)

 

国道21号から少し入った所にありますが

木に囲まれたログハウスのような外観。

パッと見もしかして分からないかもしれませんが。

 

 

 

ここのランチもお勧めですが

モーニングもお勧めなんです。

ボリュームがあります。

 

 

夫が頼んだウインナーコーヒーをチョイス

f:id:livescalmly:20150713200945j:plain

 

生クリームたっぷり。

美味しそう、いいないいな。

 

 

 

こちらがLog Cafe URBANのモーニング

 

f:id:livescalmly:20150713200729j:plain

 

内容

 

茶碗蒸し
そうめん
おいなりさん
サラダ
サンドイッチ

 

です。

夫が炭水化物炭水化物って騒いでいました。

 

あとは、

f:id:livescalmly:20150713200946j:plain

一グループで1枚なのか

1人で1枚か分かりませんが、シナモントーストもついてきました。

 

 

ボリューム満点でしたよ(*^_^*)

 

 

次はゼヒランチで伺います。

先週行けたのですが、ちょっと用事が長引いてしまってお預け。

 

惣菜?バイキングで好きなだけいただけちゃいます。

私たちがモーニングに伺った10時30分ごろにはランチ用の惣菜の準備されていました。

 

うん!食べたい。

 

 

 

Log Cafe URBAN

 

住所   ・ 岐阜県岐阜市宇佐3-17

電話   ・ 058-274-8695

営業時間 ・ 8時30分~17時00分
土祝日  ・ 8時30分~15時00分
モーニング・ 8時30分~11時00分
定休日  ・ 日曜日
禁煙席  ・ なし

 

 

 

 

写真提供ブログ

gifu-sweets.cafeblog.jp