ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県岐阜市(柳ケ瀬商店街内) Cafe&Bar Wizard

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は、岐阜県岐阜市にある柳ケ瀬商店街の中にある、

Cafe&Bar Wizardさんについてです。

 

f:id:livescalmly:20150713204200j:plain

 

マスターがゆるキャラさん好きで

よくゆるキャラさんが訪問しています。

 

今回も、飛騨高山の公式ゆるキャラさんお猿のくぅ(お友達です)がやってくるというので、伺いました。

でも結局くぅは用事があるという事で、少し会っただけでした。

 

f:id:livescalmly:20150713204415j:plain

以前、柳ケ瀬非公式キャラのやななちゃん

 

2013年3月31に引退するまで4年以上、

柳ケ瀬を盛り上げるために頑張っていたキャラさんです。

 

そのやななちゃんカクテルがあるという事で伺った事もありました。

 

 

 

入り口にあった

f:id:livescalmly:20150713205554j:plain

丸ごとスイカのかき氷がめちゃ気になりました。

 

手品もやっていただけるようですよ。

f:id:livescalmly:20150713204203j:plain

 

 

これアイスコーヒー。

f:id:livescalmly:20150713204202j:plain

この写真は、アイスコーヒーがメインではなく、

そのグラスの後ろのやななちゃんのイラスト。

やななちゃん本人が描いたものが数点飾ってありました。

 

 

 

そしておまちかねの丸ごとスイカかき氷。

f:id:livescalmly:20150713204201j:plain

かき氷の特有のキーンってのもないですし

めちゃ美味しい。

塩がいただけるので、塩を振っていただきます。

一段と美味しさ際立ちます。

 

丸ごとメロンも出ているのか出るのかです。

 

Barと言ってもカフェ気分で言ってもお値打ちなのでお勧めなお店です。

柳ケ瀬に用があり、

雰囲気のいいお店で一息って時に伺ってもいいかもしれませんね。

 

 

 

Cafe&Bar Wizard

 

住所  ・岐阜県岐阜市小柳町14 安田ビル2階

電話  ・058-263-2711

営業時間・12時00分~23時00分

定休日 ・日曜

 

 

 

 

 

 

写真提供ブログ

gifu-sweets.cafeblog.jp