ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県岐阜市 COFFEE ASA

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は、岐阜県岐阜市にある COFFEE ASAさんのモーニングです。

 

岐阜市でも境目ぐらいの位置だと思います。 

笠松町の、名鉄笠松駅とか競馬場とかに近いです。

 

 

f:id:livescalmly:20150717213338j:plain

 

ここ朝早くからやっているんです。

市場が近くになるので、市場の関係の人が利用できるからと聞きました。

 

昔からある喫茶店という感じです。

店内そこそこ広いです。

 

f:id:livescalmly:20150717213341j:plain

 ここは父の紹介で行ったのですが

いろいろ選べると言う。

3~4種類ぐらいならどこでもあるよね~って、

お店の外の看板、12種類からでした!

おお∑(゚Д゚)

 

 

 

おにぎりセット

f:id:livescalmly:20150717213340j:plain

私はお米党なんです、

お米大好きなんです。

でもモーニングって言えばパンが多いじゃないですか。

だからこういうモーニングは、嬉しいですよ(*^_^*)

 

確か、梅干しと昆布だったような(具材)

 

 

 

そして変り種としてねぎみそトースト。

f:id:livescalmly:20150717213339j:plain

赤みそ文化の東海地方。

何カ所か伺ったモーニングでもねぎみそって初めてなんじゃないでしょうかね~。

 

だったら、みそカツが食べたい(≧ω≦)bと思ってしまう東海人でした。

 

 

 

 

値段

  

ブレンド 380円(モーニング付380円)

オレンジ 400円(モーニング付450円) 他

 

 

COFFEE ASA

 

住所    ・ 岐阜県岐阜市茜部新1-150

電話    ・ 058-272-0539

営業時間

月~土曜日 ・  5時00分~16時00分

モーニング ・  5時00分~11時00分

ランチ   ・ 11時30分~13時30分

 

土日祝日  ・  5時00分~12時00分

モーニング ・  5時00分~11時30分

定休日   ・ 公式HPにて告知

 

 

 

 

 

 

 

COFFEE ASA 公式HP

珈琲店アサ 種類豊富なモーニングサービスが人気!

 

 

 

参考ブログ

gifu-sweets.cafeblog.jp