ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

滋賀県守山市 めっちゃさわれる動物園1 【閲覧注意生き物画像】

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は、滋賀県守山市の施設ピエリ守山の中になる「めっちゃさわれる動物園」のお話です。

 

f:id:livescalmly:20150820085536j:plain

 

びわ湖ワンワン王国の跡地に出来たピエリ守山、

 

f:id:livescalmly:20150820085307j:plain

 

のちに明るい廃墟を言われるまでなり、昨年末新たにオープン。

そこに入ったのが、めっちゃさわれる動物園。

 

滋賀県に用事があったのでついでに訪れていました。

 

 

 第一回目の今回は、爬虫類、両生類、虫などの。

私が卒倒してしまいそうな生き物たちの画像です。

タイトルにも書きましたが

このような生き物が苦手な方は、ここでブログを閉じていただくようお願いします。

 

はっきり言えば私も苦手です!

新しいカメラで浮かれてて撮影してしまったんだろうか・・・。

でもその場で腰が引けてた事は言うまでもありません。

だから写真に力が入っていません。

 

 

大丈夫な方は下記へどうぞ。

 

 

 

 かなり行をあけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分ぐらい苦手な生き物編

 

今回ののみいつもの半分のサイズでお送りします。

 

f:id:livescalmly:20150820092900j:plain

 

f:id:livescalmly:20150820092903j:plain

ご飯を貰ってにっこり?

この辺はまだ大丈夫?なはず・・・。

 

f:id:livescalmly:20150820092902j:plain

危険生き物のためガラス越し。

場所的にもこれが限界でした。

 

f:id:livescalmly:20150820092904j:plain

この辺りに来ると、苦手感が出てきます。

 

 

ここからもう無理です(><)

撮影した画像消そうかしらとも悩みます。

f:id:livescalmly:20150820092901j:plain

f:id:livescalmly:20150820092859j:plain

この小さい方たちが家に大量発生で、一時倒れそうでした。

それの巨大バージョン。

 

f:id:livescalmly:20150820092858j:plain

 

私が苦手な生き物はここまでです。

 

私にはこれ以上は地獄なので、入りませんでしたが、

部屋が作ってありそこに、巨大黒いGとかいたらしいです。

入った夫談。

 

 

まだ続きます。