ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県岐阜市 明保野珈琲店

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は、岐阜県岐阜市にある『明保野珈琲店』さんのモーニングの事です。

 

f:id:livescalmly:20150903212039j:plain

 

この日、どこに行くとも考えずに出発しました。

どうしようか?とにかく、明保野珈琲店さんの方面に用事があったので

この辺りを走っていました。

 

そして、夫がここにしようという事で利用させていただきました。

 

小さい頃に少し一回ぐらい来ただけで

あまり記憶に残るほどではないので、新鮮でした。

 

 

私が注文したモーニングはサンドイッチモーニング

f:id:livescalmly:20150903212041j:plain

サンドイッチ

フルーツ

 

 

エッグトーストモーニング

f:id:livescalmly:20150903212042j:plain

エッグトースト

サラダ

フルーツ

 

 

ジュースやアイスの飲み物系が多い私。

めずらしくレモンティーを注文したものの

本当はアイスのが良かったんですが・・・

f:id:livescalmly:20150903212043j:plain

気付いたのは注文が来てから。

紅茶はアイスもホットも嫌いじゃないのですが

猫舌なので火傷しやすく、今までは避けていましたが

今回いただきました。

 

ティーポットに紅茶がたっぷり入ってて飲みきれませんでした。

 

 

f:id:livescalmly:20150903212040j:plain

 

レジの所にケーキが販売されており、

近くにある(斜め前ぐらい)私の好きなケーキ屋さん、

フランボワーズさんのケーキでした。

 

久々にフランボワーズにも行きたいですね(*^_^*)

特にクリスマスに。

 

 

 

値段

明保野ブレンドコーヒー 450円

アメリカンコーヒー   450円

レモンティー      500円

 

 

プレミアムモーニング(すべてドリンク代に+)

サンドイッチモーニング  +150円

エッグトーストモーニング +150円

 他にも通常モーニング(+0円)と2種類あります。

 

 

 

 

 

明保野珈琲店

 

住所    ・ 岐阜県岐阜市菅生8-3-14

電話    ・ 058-295-0450

営業時間  ・ 7時00分~21時00分(L.O.20時45分)

モーニング ・ 9時00分~12時00分

定休日   ・ 無休

禁煙喫煙  ・ 禁煙席あり