ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

東海北陸自動車道ひるがの高原SAのぼり クックラひるがの 石釜PIZZAちょけらまいか

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は、東海北陸自動車道ひるがの高原SA上り線に隣接している施設、クックラひるがので営業している、石釜PIZZAちょけらまいかさんの事です。

冬はやってないかもしれません。

 

f:id:livescalmly:20151012093606j:plain

 

バスでの販売です。

屋台気分になって、嬉しい気分になります。

 

f:id:livescalmly:20151012093605j:plain

 

バス販売はクレープ屋さんもあったります。

 

 

ベンチ・テーブルもあるので天気のいい日は外で楽しめますし

少し離れていますが、室内の休憩室もあるので、

暑い日、寒い日、天候の悪い日もいただく事が可能です。

 

ここ、

高速利用していなくても

高速利用してても立ち寄れるのがいいと思います。

ひるがのSAにはスマートICもあるので、近くの施設で遊んで、

クックラに立ち寄り(SA)、高速に乗り帰る事も出来ますね。

 

 

そしてお待ちかねのピザが焼けました。

 

f:id:livescalmly:20151012093608j:plain

 

マルゲリータハーフ。

これは夫の希望なので、ハーフにしました。

 

 

 

鶏ちゃんPIZZA

f:id:livescalmly:20151012093607j:plain

2人で食べるのでレギュラーサイズ

 

大きさも、

冷凍ピザとサイズが同じぐらいです。

 

 

鶏ちゃんが入ってて他では味わえない味。

鶏ちゃんは味噌で味付てあるので

味噌の味と、チーズが口の中なで一緒になり美味しいですし

結構食欲を掻き立てられました(ピザはあまり食べない私でも、食べたいと思う数少ないピザのメニューです)

 

f:id:livescalmly:20151012093604j:plain

 

 

値段

 

鶏ちゃんPIZZA レギュラー 850円

鶏ちゃんPIZZA ハーフ   450円

(おすすめ)

 

マルゲリータ  レギュラー 850円

マルゲリータ  ハーフ   450円

 

メニューは6種類ぐらいあります。

レギュラーサイズはすべてありますが、

ハーフはないメニューもあります。

 

 

ひるがの高原SA

 

住所・岐阜県郡上市高鷲町鷲見5414番地38

電話・0575-73-0022

 

 

 

関連記事

 

everydaylife.hatenablog.com

 

 

近くの施設

 

everydaylife.hatenablog.com

 

everydaylife.hatenablog.com

 

 

everydaylife.hatenablog.com

 

everydaylife.hatenablog.com

 

everydaylife.hatenablog.com

 

 

 

everydaylife.hatenablog.com