ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県岐阜市 RUSTICO2

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは

岐阜県岐阜市 RUSTICO2さんのモーニングです。

 

f:id:livescalmly:20151029200544j:plain

 

大人気のため

駐車場も空くのを待ち

席も順番待ちなほどでした。

 

駐車場を空くのを待つ間

待ち人数を聞くために私だけまず店内に

待ちも2組ほどでしたので

駐車場が空くのを待ちつつ、

順番を予約できたので駐車場あくのを待っていると伝えておきました。

 

 

しばらくして駐車場があいてから

店内に入ると

すぐに席に通されました。

 

f:id:livescalmly:20151029200542j:plain

 

出てきたモーニングはこれ。

サラダと、パン数種類。

 

みんな個々にそれぞれ違ってて楽しいです。

 

王道の食パンもありましたよ。

 

 

f:id:livescalmly:20151029200541j:plain

 

最初値段を見たとき

正直、「高い」と思いましたがこれなら納得です。

 

写真奥の左のオレンジと緑っぽいのが見えるのは

野菜のキッシュですが

これだけでもお店で買うと、600円以上の品物。

 

モーニングのお皿のは小さいにしても

お得です、人気になるのがわかる気がします。

 

 

いい気候の時に使用するのか

お店の外にも席がありました。

 

f:id:livescalmly:20151029200543j:plain

 

 

RUSTICO2

住所   ・岐阜県岐阜市薮田南4-6-10

電話   ・058-215-8476

営業時間 ・ 8時30分~19時00分

モーニング・ 8時30分~11時00分

ランチ  ・11時00分~15時00分

定休日  ・年中無休

禁煙   ・全席禁煙