ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

もっと🎵のんびりネコテーマ キャラバン3

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは もっと🎵のんびりネコテーマ キャラバンの事です。

前の記事で行きますと書きましたが

無事参加することが出来ました。

 

 

場所は富山県礪波市のイオンモールとなみ。

キッズリパブリック ホビー売り場

 

 

14時~、16時からの二回登場。

今まで行ったキャラバンでは午前と午後って感じでしたが

今回は二回とも午後。

 

f:id:livescalmly:20151214203155j:plain

 

そうこうしている間にコリラックマさん登場。

 

f:id:livescalmly:20151214203713j:plain

 

ネコちゃんの肉きゅう手袋と、お顔にネコちゃんの被り物。

首にはリボンをつけてもらっていました。

 

 

f:id:livescalmly:20151214203825j:plain

 

可愛いリラックマさんを見て癒された時間でした。

 

もっと🎵のんびりネコテーマ キャラバンは来週ラストです。

 

最後は

岩手県北上市

埼玉県越谷市

埼玉県上尾市

千葉県船橋市

千葉県習志野市

三重県桑名市

福岡県福岡市博多区  です。

 

 

リラックマストア限定の『みんないちごのなぁれ🎵』のキャラバンは2016年1月24日まで行われるので、お近くの方はそれも楽しみですね。

 

ちなみに名古屋ではないので、凄い悲しいですね・・・。

いちごになぁれ🎵のキャラバンがモゾで行われれば、

今回砺波まで行かずに、近場の会場(リラックマさん)に行ってたかもしれません。

 

 

キャラバンのではないですが

いちごになぁれの可愛いぬいぐるみも売っていました(≧∇≦)

【12/10以降~出荷】【リラックマ】●ぬいぐるみ(コリラックマ)★コリラックマのみんないちごになぁれ★

価格:1,468円
(2015/12/14 20:47時点)
感想(1件)

 

関連記事

 

everydaylife.hatenablog.com

 

 

everydaylife.hatenablog.com

 

 

everydaylife.hatenablog.com