ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県安八町 Cafe An(カフェアン)一周年記念

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは、お正月にもお邪魔しました、Cafe An(カフェアン)さんが一周年記念という事で行ってきました。

 

 

f:id:livescalmly:20160126202607j:plain

この日はモーニングの時間帯ではなく

ティーサービスで立ち寄りました。

 

 

前回同様に抹茶オーレ

f:id:livescalmly:20160126202604j:plain

今までなら真冬でも冷たい飲み物を平気で飲めた私ですが

最近は無理で温かいものを注文してしまいます。

 

温かいものと言えば

コーヒー、紅茶、ミルクなど。

コーヒーはほとんど飲まないし(飲めないことはないんですよ)

紅茶もそこまで毎回飲みたいほどでもマイブームでもないですし、

普通にミルクってなんだかなぁって気もしますし・・・

 

「よしここには抹茶オーレがある」という事でまた注文してしまいました。

 

 

前回とマグが違います。

容器も熱くてしばらく持てなかったのは内緒です。

 

 

抹茶のロールケーキを提供していたみたいで

聞いてみると完売されたようでした。

今回はこれをいただきました。

f:id:livescalmly:20160126202605j:plain

このケーキももちろん、ドリンク代金に含まれていますよ。

 

イチゴと、濃厚で美味しいチーズケーキ。

飲み物抹茶ですが気にしない気にしない。

もうちょっと欲しいぐらい美味しいチーズケーキでした。

 

f:id:livescalmly:20160126202606j:plain

モーニングばかりではなくこういうひと時もいいなぁって思いました。

 

 

 

Cafe An(カフェアン)

 

住所      ・ 岐阜県安八郡安八町東結1010-1

営業時間    ・  9時00分~17時00分

モーニング   ・  9時00分~11時30分

ティーサービス ・ 11時30分~17時00分

定休日     ・ 火曜日、水曜日

禁煙喫煙    ・ 全席禁煙

 

 

 

 

 

関連記事

everydaylife.hatenablog.com