ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県岐阜市 匠珈琲恵時尊(えじそん)けいらく

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは岐阜県岐阜市恵時尊(えじそん)けいらくのモーニングです。

恵時尊は同じ岐阜県岐阜市柳津町にありますが

2号店が12月下旬ごろ、岐阜市内の東鶉にオープンしました。

 

f:id:livescalmly:20160128210601j:plain

 

駐車場が狭く、空きがあるかなぁっと入り砂利の所しかなかったので一度停めて

店員さんに聞いたところOKということで。

 

私たちが行った時は

満席でもなく、人もほどよくいて楽でしたね。

店内見た感じの人数で駐車場が埋まってしまっているのが残念でした。

 

 

寒いのに勝てなくなった私は紅茶。

f:id:livescalmly:20160128210559j:plain

 いつもなら珈琲がポットで出されて

二杯ぐらいあるよって感じなのですが

恵時尊さんでは、紅茶がポットで。

しかも茶こし付き。

半分より少し上ぐらいで三杯あった気がします。

 

 

飲み物のあとに来たモーニング。

f:id:livescalmly:20160128210600j:plain

トーストと、サラダ、バナナ、温泉卵でした。

最近カフェを巡っていますが温泉卵ってお店は少ないので嬉しいです。

温泉卵大好きなので。

 

 

f:id:livescalmly:20160128210601j:plain

 

 

値段

 

レモンティー    450円

ブレンド珈琲    400円

恵時尊ブレンド珈琲 450円

オレンジジュース  500円

 

 

匠珈琲恵時尊(えじそん)けいらく

 

住所   ・ 岐阜県岐阜市東鶉3丁目1番地1

電話   ・ 058-214-9222

営業時間 ・ 7時00分~22時00分

定休日  ・ 無休

駐車場  ・ あり

禁煙喫煙席・ 分離