ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

静岡旅行一日目7 足柄SA下り NERV中日本 EVANGELION足柄 新東名補完計画 4

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんは静岡旅行旅行一日目の続きです。

 

一日目メインの二つ目(一つ目いちご狩り)でもある足柄SA下りの続きでもあります。

EVANGELION足柄 新東名補完計画 4は野外中心になります。

 

f:id:livescalmly:20160314210004j:plain

この画像のマリさん方向に行くと

そこには野外展示がしてありました。

 

 

エヴァ初号機仕様のプリウス。

 

f:id:livescalmly:20160314210005j:plain

公道を走っていたら目立ちますよね。

 

f:id:livescalmly:20160314210635j:plain

 

f:id:livescalmly:20160314211451j:plain

 

足柄SA下りではありませんが、

2号機仕様のプリウスもあるそうなのです。

赤基調もいいですよね。

 

f:id:livescalmly:20160314211833j:plain

 

 

初号機。

f:id:livescalmly:20160314210008j:plain

室内のに比べると小さいですが

これって2、3年前エヴァンゲリヲンと日本刀展で飾ってあった初号機と同じものだと思われます。

 

雨とかで劣化しないんでしょうかね。

 

ロンギヌスの槍

f:id:livescalmly:20160314212145j:plain

 

もっと迫力のある写真をと思ったのですが、

そうすると、途中までしか入らずに、何それ?状態になってしまっていました。

f:id:livescalmly:20160314210007j:plain

 

こちらもまた、雨とか大丈夫なの?って気がします。

 

レイちゃんが富士山の方を向いています。

f:id:livescalmly:20160314210009j:plain

こちらも雨には・・・。

 

道行く人がデジカメ、スマホ携帯なので撮影していました。

まだまだ人気の作品ですね。

2015年過ぎてしまいましたが、映画はいつからでしょうね。

 

 

足柄SA下り NERV中日本 EVANGELION足柄 新東名補完計画のネタは今回で終わりですが、静岡の旅は続きます。

 

 

 

 

足利SA下り

NERV中日本 EVANGELION足柄 新東名補完計画

開催期間 2015年12月19日~2016年5月8日

 

住所・静岡県駿東郡小山町599

電話・0550-83-1842 

 

エリアコンシェルジュ

電話  ・0550-83-1842()

営業時間・7時00分~19時00分

 

ぷらっとパーク

入浴施設

マッサージ

コインランドリーなどもあるようです。

 

 

 

 

関連記事

静岡旅行一日目6 足柄SA下り NERV中日本 EVANGELION足柄 新東名補完計画 3

everydaylife.hatenablog.com