ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

2016年 ローソン春のリラックマフェア グラス&にっこりボウルGET

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさんはローソン春のリラックマフェアでいただいたグラスとにっこりボウルの事です。

 

 f:id:livescalmly:20160307202330j:plain

 

 

 

お店で交換コース

シール40枚で、各店先着50個限定でもらえる

コリラックマにっこりボウル

 

f:id:livescalmly:20160404210904j:plain

かわいい、ほっぺが赤い(≧∇≦)

絶対絶対欲しいと思った品。

 

父と父の会社の人も協力してくれて(ずっとお昼はローソンのパンなのですが、集めてないようなのでもらってきてくれます)、我が家にしては早めのGET

住んでいる地域のではなく、実家の近くのローソンで交換したのですが、

30個切っていました∑(゚Д゚)

危ない!

 

f:id:livescalmly:20160404210906j:plain

 

これはまさしく使えませんです。

 

 

 

ボウルの中はピンク。

それにリラックマさんのもあと少しで交換できそうです(父の会社の人のおかげが大きいです)

 

f:id:livescalmly:20160404210905j:plain

がおー。

箱の横も可愛いです。

 

 

対象商品を30個購入して 先着50名にもらえる

コリラックマにっこりグラス

 

f:id:livescalmly:20160404210901j:plain

これはポンタカードが必要なので(統一しないとですし)父には頼めないので自力です

その代わりに義母が助けてくれました。

 

 

中身。

f:id:livescalmly:20160404210902j:plain

わーわーわー。

リラックマさんのお顔が赤い(数量限定)。

 

まぁ色がついているわけでもないのでコリラックマさんでも通じそうですけど。

 

f:id:livescalmly:20160404210903j:plain

グラスの後ろにチャックがついています。

 

ボウルの方はシール集めるともれなくもらえる方(はリラックマ)もお顔が赤いですが、グラスの方は対象商品30個購入するともれなくもらえる方はほっぺが赤くないイラストになっています。

 

 

 

期間などの詳しくは下記の関連記事に書いてありますので

参考にしてください。

 

 

関連記事

everydaylife.hatenablog.com