ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

静岡旅行二日目11 伊豆高原プチホテル フロマージュ3

二泊目にしたフロマージュさんは

看板ねこちゃんのいるお宿でもあります。

 

f:id:livescalmly:20160602210505j:plain

ほたるちゃんとキャンディーちゃん。

 

普段は館内に自由にいません

夕飯後に希望の方だけねこちゃんと遊ぶことができます。

遊ぶ前にねこちゃんのご飯タイム~。

 

ほたるちゃん(写真奥の子)途中でお部屋に戻っていきました。

 

f:id:livescalmly:20160602210509j:plain

 

f:id:livescalmly:20160602210508j:plain

手からおやつを食べてくれます、キャンディーちゃん。

手に添えられた前足が可愛いんです(*^_^*)

 

今日のお客さんがどんな人かなぁ~とでも思っているのでしょうか?

f:id:livescalmly:20160602210507j:plain

 

 

ねこちゃんと接する機会はそんなにないので

夫が熱帯魚飼って、私が昔実家に犬がいたぐらいで

動物と接するのが全般的に少なく 

f:id:livescalmly:20160602210506j:plain

どうすれば喜んでくれるか?とか、全然わかりませんね。

接し方とかを見ててオーナー夫婦、特に旦那さんが凄い猫好きなのが分かりました。

歴代のねこちゃんはとても可愛がられていたんだなぁって思います。

 

f:id:livescalmly:20160602210510j:plain

 

先日、TBSテレビ「アッコにおまかせ!」でフロマージュさん紹介されていました。

またフロマージュさんファンが増えるのではないでしょうか?

 

可愛いほたるちゃんとキャンディーちゃん

そして親しみやすいオーナーご夫妻に会いにフロマージュを利用されたらいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

伊豆高原プチホテル フロマージュ

住所・静岡伊東市八幡野1236-12

電話・0557-51-1133

 

 

 

 

 

 

関連記事

静岡旅行二日目10 伊豆高原プチホテル フロマージュ2

everydaylife.hatenablog.com