ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

カラ松と一松がやってきた ゲーセン景品初

イオンに寄った時にゲーセンに寄るのですが

久しぶりに景品を狙ってみました。

 

おそ松さん ねそべりつなぎぬいぐるみ(キャラコミュヒロバ限定)全6種。

f:id:livescalmly:20160622212417j:plain

最初100円で一松がとれて、

次に300円でカラ松がとれました。

私が一松推し

夫がカラ松推しなのでこの2人狙いで。

 

カラ松の300円の間に一度十四松を狙いましたがダメでした。

合計500円でカラ松と一松がとれました。

 

f:id:livescalmly:20160622212519j:plain

 

カラ松がとれたとき、

「俺を養わないか?」が頭の中を通りすぎました。

 

ゲーセンでリラックマさんの景品をたまにやるのですが

おそ松さんは初めてでした。

購入グッズ以外でやってきた初のおそ松さんグッズになります。

 

ボールチェーンがついているのでカバンなどにかけられそうですが

そこそこ大きいなので家に飾っておこうかなぁって感じです。

 

f:id:livescalmly:20160622212538j:plain

 

この後DHCの直営店に寄った時、

WAONカードにお金をチャージしに行ってる間、店内で待っていたところ

DHCのスタッフのお姉さんに

(カラ松一松を入れてたnamcoの袋が半透明だったので見えたんでしょう)

 

「カラ松可愛いですよね~(*^_^*)」と言われました。

 

 

おお、こんなところにもカラ松ガールズが!!

お姉さんもアニメ見ていたそうですよ。

 

全体的に一松推しが多いみたいですがけど(自分含め)

私の周りではなかなか出会いません。

カラ松か十四松が多いですね。

 

 

 

WAONポイント5倍につられて(でもそろそろ購入予定だった)買った、

DHC薬用ニューマイルドタッチクレンジングオイル

 

楽天市場

【DHC直販化粧品】マツエクOK! ぬれた手や顔、お風呂でも使えるクレンジングオイル!植物性の美容成分配合でしっとりうるおう肌へ DHC薬用ニューマイルドタッチクレンジングオイル(M) 10P18Jun16

価格:1,440円
(2016/6/22 21:42時点)
感想(115件)

 

Amazon

 

 

イオンクレジットにWAON機能もつけられますよね~。