読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

スイーツパラダイス(スイパラ) おそ松さんコラボ に行ってきました

おそ松さん イベント・キャンペーン

念願のスイーツパラダイス(スイパラ) おそ松さんコラボ に行ってきました 。

 

f:id:livescalmly:20160715143140j:plain

 

関連記事にありますが、以前にスイパラの事は書かせていただきましたが

スイパラおそ松さんコラボは5店舗で開催中です。

 

池袋は終了し、22日、31日と長い会場では8月12日まで開催しているようです。

各会場の日程は以下の関連記事を見ていただければ掲載しています。

 

f:id:livescalmly:20160717194053j:plain

 

私が行ったのはスイーツパラダイス名古屋スパイラルタワーズ店。

名古屋駅近くの名古屋モード学園やHALなどが入った、少し変わった形状をしているビルの地下にあります。

 

車で行かれる方は事前準備で駐車場を探された方がいいかと思います。

スパイラルタワーズにも駐車場がありますが、満車という事も考えられますしね。

私は何件かメモして行きました(普段名古屋行く時でも名駅には停めないので分からないため)

 

スイパラに到着すると、そこそこ人が待っていましたが

その日はなんだかんだで一時間ほどで入れました。

昼時、土曜日、思ったよりは混んでなくて助かりました。

 

f:id:livescalmly:20160715143142j:plain

 

店内に通されて思ったのは、女性がほとんど。

もちろんスイーツの食べ放題だからでしょうね。

最近ではスイーツ男子なる方もいるのですが、

まだまだ女性が中心ってところでしょうか?

 

利用は二通りあり、

一つは通常利用、スイーツ食べ放題のみ。

コラボ中はおそ松さん関係のフード&ドリンクも含んだプランがあります。

 

待っている間注文票を渡されて記入しておきます、それをスタッフさんに見せ

チケットを購入して通していただくという感じになっていました。

 

f:id:livescalmly:20160715143141j:plain

 

店内はおそ松さん仕様になっており

アニメが放送されたり、壁にはイラストが展示してあったりしました。

 

食べ放題のスイーツなどの写真は省略してコラボフードを。

 

トッティーのリア充生ハムサラダ

f:id:livescalmly:20160717195740j:plain

最後の最後まで一松の『一松とエスパーニャンコの本音ワッフル』と迷っていたんです。

でもスイーツの食べ放題に来ているのでワッフルは・・・と思い、

生ハム好きだし、サラダ好きだしって事でトッティーのにしました。

 

食べごたえはありました。

美味しかったですよ(*^_^*)

 

十四松の肉布団(ローストビーフ丼)

f:id:livescalmly:20160717200115j:plain

こちらと迷っていたんです。

でも、スイーツの食べ放題に丼って、結構重くないかなぁって思い

こちらを夫が注文しました。

 

ドリンクの写真も撮れずでした。

ちなみに、

私は一松の巨峰ソーダ(巨峰好きですからね)

夫はカラ松のライチソーダをオーダー。

それぞれのコースターなどがもらえました。

 

f:id:livescalmly:20160717200708j:plain

 

f:id:livescalmly:20160717200724j:plain

 

 

スイーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店

住所・愛知県名古屋市中村区名駅4-27-1  モード学園スパイラルタワーズB1 

電話・052-564-7771 

 

 

 

関連記事

 スイーツパラダイス(スイパラ) おそ松さんコラボ 

everydaylife.hatenablog.com