ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

2017年3月12、13日blog更新しました

このむワールド更新しました。

本日は2日分紹介。

 

 

12日分

 

朱里 お米好きにオススメなモーニング!ボリューム満点【カフェ・グルメNo.22】

 

everydaylife1217.com

 

 

今まで行ったモーニングで一番ボリュームがあったのではないかと思いました。

全部食べれず夫に食べてもらいました。

 

 

 

13日分

 

梅林公園の梅と菜の花 写真中心

 

everydaylife1217.com

 

梅林公園へ梅を撮影しにでかけたら、ちょうど梅まつりがやっていました。

写真は梅まつり関係ないですけどね。

 

 

 

 

 

このむワールド

 

everydaylife1217.com

 

 

引越し先のblog
よければブックマーク、お気に入り登録お願いします。
ぽんぽんのプチ情報 時々 リラックマさんを登録していただいている方は、登録変更・追加などよろしくお願いします。