ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

花火大会

こんばんは(。・ω・。)ノ

 

今日もプチ情報をお休みして、写真掲載したいと思います。

 

先月26日と2日に

長良川河畔で行われた花火の写真です。

 

実はスマホで撮影したものの方が良かったりしました。

デジカメの意味って・・・( ´艸`)

 

f:id:livescalmly:20140804205432j:plain

 

f:id:livescalmly:20140804205451j:plain

f:id:livescalmly:20140804205505j:plain

真中と下の二枚はスマホ撮影でした。

 

川原に降りてないので

電柱や家などの障害物も写っています。

スマホで撮影したあたりは古い街並みの集まった周辺です。

 

もちろん川原は生涯になるものが少なく(屋台や、歩く人などはありますが)昼から場所取りをしている人などがいてすぐに埋まってしまいます。

 

ですが、スマホで撮影したエリアだと26日の花火では人が少なかったので、家などの気にならなければいい場所なのかなぁって感じました。

 

2日は結構人がいらっしゃいました。