ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県郡上市 pizzaria LUGANAさん―ひるがの高原コキアパーク 番外編―

こんばんは(。・ω・。)ノ

 

この記事のコキアパークには

いろいろ食べる場所があります。

 

夫がお気に入りのお店がここ

 

f:id:livescalmly:20140828134322j:plain

 

この看板のピザ屋、「Pizzeria LUGANA」さん

窯で焼いたピザがいただけます。

 

スキーしなくても

コキア見なくても・・・とにかく夫が食べたくなったら来ます。

 

 

 

 

マルゲリータ 800円

f:id:livescalmly:20140826203051j:plain

 

 

 

青唐辛子とベーコン 800円

 

f:id:livescalmly:20140826203036j:plain

 

青唐辛子は辛いの苦手な私でも食べたくなる一品です。

食欲がなかった日でも一枚食べたら止まらなくなりました。

昼ごはん食べた上に半分いただいちゃいましたよ。

 

 

二枚注文の時はだいたいこれを注文します。

小さく見えた場合ですが、食べごたえは十分あります。

 

私はそこまでピザを好んで食べる方ではありませんが、

ピザの食べ放題などのお店に行くぐらいなら

ここで一枚ドカーンと食べた方が美味しいですし、お値打ちです!

 

 

他にもピザが三種類。

パスタもあります。

パスタは食べた事ありませんが、ピザのがお値打ちのような気もします。

 

 

 

 

営業日はスキーシーズン、コキアシーズンは確実に営業されています。

GWもやっているとか。

確実ではないシーズンの場合行かれる前に確認された方がいいと思いますよ。

 

 

住所・コキアパーク内(詳しくは下記の過去Blogを参照してください)

電話・0575―73―2311