ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

ウルフィ ダンス中継

こんにちは(。・ω・。)ノ

私の住む地域は天気が悪いです。

 

 

東海地区のメーテレ(テレビ朝日系列)で朝の番組として放送されているドデスカ( ドデスカ! - 名古屋テレビ )

その中で、毎日(月~金曜日)東海地方のどこかの地域の方と一緒に、

メーテレのキャラクター ウルフィがダンスを踊る企画があり( ドデスカ!|踊ろう!ウルフィ~ズ - 名古屋テレビ【メ~テレ】 )

 

その中継が先日岐阜県郡上市で行われました。

タイミングもありダンスには参加しませんでしたが、

中継を見てきました。

 

 

普段のウルフィ

ウルフィの部屋 | はじめまして - 名古屋テレビ 【メ~テレ】

普段は羊の皮をがぶった狼さんですが、

ウルフィダンスでは、羊の皮を脱いでいます。

 

ちなみに私はウルフィは初めて生で会いました。

 

f:id:livescalmly:20141021143514j:plain

私はなんだか馴染みがないので不思議な感じです。

 

 

 

郡上と言えば盆踊り

関連記事

郡上おどり - ぽんぽんのプチ情報

白鳥おどり - ぽんぽんのプチ情報

 

ウルフィも浴衣を着ました。

 

f:id:livescalmly:20141021143431j:plain

わー、似合っていますね!

普段ない姿なので、貴重かもしれません。

 

中継には・・・・

f:id:livescalmly:20141021143444j:plain

人力車で登場。

 

少し間があった時にカメラを向けている私に気づいてポーズを。

サービスいいですね、ウルフィさん!

 

 

狼なので牙も爪もありますが

とても動作が愛くるしいんですよ(*^_^*)

 

 

大勢の人がいるのでダンス中は撮影出来ませんでしたが

f:id:livescalmly:20141021143458j:plain

 

踊りが終わってから

ご当地キャラの郡上良良ちゃんとジャレたり、

皆と一緒に写真と撮ったりと楽しい時間を過ごせました。

 

ウルフィさんはじめ良良ちゃんや

地元の方が一生懸命踊られていました。

お疲れ様でした。

 

そしてウルフィ頑張ってね。