ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア③

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日は4位以下のキャラさんの紹介です。

過去も当日も写真がないキャラさんもあります。

 

4位~6位ですが、

過去にもこのイベントでも写真はありません。

 

4位 しんじょう君(高知県 須崎市)

5位 チャチャ王国のおうじちゃま

  (京都府 宇治商工会議所)

6位 与一くん

  (栃木県 大田原市観光協会)

 

7位 しまねっこ

 (島根県 公益財団法人島根県観光連盟)

 

f:id:livescalmly:20141105134004j:plain

年齢不明で、性別は不明?男の子???となっています。

出身地は島根県のどこからしいです。

明るく誰とでも仲良くなれるので、見かけたら声をかけてにゃって事でした。

 

 

8位 とち介(栃木県栃木市)

f:id:livescalmly:20141105133924j:plain

栃木市のマスコットキャラクター。

栃木市と岩舟町が合併した日の4月5日がお誕生日の男の子。

栃木のTのポーズが得だそうです。

 

 

 

9位 あゆコロちゃん

  (神奈川県 厚木市政策部広報課)

 

f:id:livescalmly:20141105133928j:plain

頭にアユが乗っています、このアユは昔おじいちゃんと冒険をしたそうです。

市制記念日の2月1日がお誕生日の男の子。

性格は好奇心旺盛でやんちゃ、

特技は3km先の美味しい物をキャッチできるお鼻と、

3Km先のにぎわいをキャッチする耳。

 

 

10位 しっぺい(静岡県 磐田市)

過去にもこのイベントでも写真はありません。

 

続く

 

関連記事

 
ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア① - ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

 

 


ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア② - ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん