ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県郡上市 うどんそば善兵衛

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のプチ情報はモーニングです。

 

郡上八幡、国道472号線。せせらぎ街道八幡起点より5分程度車を走らせると見えてくる、うどんそば屋さんの善兵衛さん

 

f:id:livescalmly:20150428214306j:plain

 そこでのモーニングは・・・。

 

ちなみに、プロテンサンそばって気になりますね。

 

一回目に訪れた時はモーニング終了の五分くらい前で

もう受付されてなく、下記関連記事のセピアの森でに行きました。

 

そして気を取り直しての二回目!にいただく事が出来ました。

f:id:livescalmly:20150428214315j:plain

 ほうほう、

まぁ普通な感じですね。

飲み物にトースト、ゆでたまご、小さいフルーツカクテル。

 

と、思っていたら後から

f:id:livescalmly:20150428214622j:plain

どーんとおうどんが運ばれてきました。

コーヒーカップは普通のサイズですが、比べるとこんな感じ。

 

モーニングにうどんは聞いてはいましたが実際運ばれるとビックリです。

 

でもこのおうどん好きです。

素うどんで、お出しいい感じに出ていて美味しかったですよ。

 

 

 

住所・岐阜県郡上市八幡町小野7丁目2-27
電話・0575-66-2090

営業時間・

モーニング喫茶・  6時00分~10時30分

平     日・ 11時00分~14時00分

       ・ 17時00分~19時30分

土  日  祝・ 11時00分~14時30分

       ・ 17時00分~20時00分

定   休  日・水曜日

 

モーニングのドリンクは、

コーヒー・紅茶(HOT・ICE)

ウーロンチャ・オレンジジュース・

キリンレモン・コーラ        各400円です。

 

 

関連記事

everydaylife.hatenablog.com

 

 

写真引用ブログ

gifu-sweets.cafeblog.jp