ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

リラックマお薬手帳

こんばんは(。・ω・。)ノ

最近では病院内ではなく
近辺にある薬局やドラッグストアでお薬をいただく事が増えましたが、

持っているか聞かれるのが今日話題にするお薬手帳です。

 

f:id:livescalmly:20150525210510j:plain



出来ればかからない方がいい病院ではありますが
どんな時にかかる事になるか分かりません

そんな時にもってて楽しくなるのが

 

こんな可愛いお薬手帳です。


他にはサンエックスのキャラしかこの薬局にはありませんが
すみっこくらしの手帳もありました。
まめごまちゃんもあった気がしましたが。

 

f:id:livescalmly:20150525210519j:plain

 

以前利用した薬局にはキティちゃんのがあったようです
飾ってあったので。


きっと子供さん用の手帳なんでしょうけど
リラックマ好きとしては大人でも欲しくなる一冊でした。
4種類ぐらいあり、シリーズも入れ替わるようです。

 

リラックマさん以外のサンエックスキャラ、

ワンピやトムジェリもあるようです。