ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

ローソン 毎月22日発売 プレミアムロールケーキ(いちごのせ)

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のプチ情報は今更なネタ

ローソンで毎月22日のみ発売の プレミアムロールケーキ(いちごのせ)の事を少し書きたいと思います。

 

f:id:livescalmly:20150604210947j:plain

 

何度も書きますが、今更なんですけどね。

 

イチゴが好きな私にはとても嬉しいロールケーキ。

毎月一日限定がこれまた一段と美味しくさせるんです。←私には。

 

イチゴはハート型をしていますよ。

 

f:id:livescalmly:20150604210956j:plain

 

純生クリームといちごの味がいいバランスとってると思います。

 

値段は変わらず、154円!

今月も22日 プレミアムロールケーキ(いちごのせ)を買えるかな?