ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県郡上市 キッチン&珈琲館みのばんばのランチ

こんばんは(。・ω・。)ノ

 

今日のプチ情報はキッチン&珈琲館のみのばんばさんのランチです。

ドリンクを注文するとデザートの食べ放題もついている

ここのランチが好きです。

 

f:id:livescalmly:20150605142704j:plain

 この日で二回目。

 

以前は郡上市白鳥町の郊外に長滝店がありましたが

中心部にも出来たので行きやすくなりました。

 

 

 

ランチ

飛騨牛ハンバーグ(デミグラスソース)

 

f:id:livescalmly:20150605142429j:plain

 

 

飛騨牛ハンバーグ(おろし)

f:id:livescalmly:20150605142430j:plain

 

ここではランチでお腹膨れなくてもいいんです。

お目当てはデザートですから(*^_^*)

 

白鳥店は運ばれるのが遅いと感じますが

その時は一個か二個早々にデザートを選びます。

 

楽天市場でも上位に入る、ひるがの高原シュークリームも食べ放題です。
ひと口サイズですが食べやすい。

 

 

 

デザートは夫の運んで来たデザートの写真です。

1回目!
やはりひるがの高原シュークリーム、

タルト

シフォンケーキが緑茶(小那比茶かも)の味で、ホイップクリームをつけて食べる。

f:id:livescalmly:20150605142431j:plain

 

2回目!

まだまだ入るそうです。

f:id:livescalmly:20150605142432j:plain

 

3回目。

見ているこっちが満足になって行く感じが・・・。

スイーツは別腹だ!と語る夫でした。

f:id:livescalmly:20150605143409j:plain

 

何かむきなのかなんなのか、

この後も少し頑張っていただいていました。

 

定番の物(シュークリーム)は追加追加されていきますが

中に次には違うものがお皿に並んでいる事もあります。

 

食べ放題は御残しはルール違反なので

お腹の余裕&食べれる自身があれば

取りに行った時に、これは!ってものがあれば後でなんて言わないですぐに持ってくる事をお勧めします。

 

私が取りに行った時にはあったスイーツが、

夫が取りにいった時にはなかった、別の物だったという事もたびたびありましたので。

 

 

本店

住   所・ 岐阜県郡上市白鳥町長滝123

電   話・ 0575-85-2433

営業 時間・  9時00分~20時30分?(←夜の時間不明)

 モーニング  9時00分~11時00分

 ランチ   11時30分~14時00分

定 休 日・ 月曜日・月一回月・火連休

 

 

 

 

清流の里しろとり店

住   所・ 岐阜県郡上市白鳥町向小駄良693-2(清流の里しろとり内)

電   話・ 0575-82-5320

営業 時間・   9時00分~17時00分(LO16時30分) 

 モーニング   9時00分~11時00分

 ランチ    11時30分~14時00分

定 休 日・ 火曜日

 

 

 

関連記事(モーニング)

everydaylife.hatenablog.com

 

 

 

参考・写真引用ブログ

gifu-sweets.cafeblog.jp