ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

Weis'Bar mango(ワイスバーマンゴー)

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は Weis'Bar mango(ワイスバーマンゴー)の事です。

他には分かりませんが

私はよくイオンに入っているKALDI COFFEE FARMさんでよく見かけます。

 

f:id:livescalmly:20150717220505j:plain

 

私は見た事しかなく

この日たまたまWeis'Bar mango(ワイスバーマンゴー)の試食は出来て

美味しかったので箱で購入しました。

 

f:id:livescalmly:20150717220507j:plain

4本入りです。

 

マンゴーのシャーベットとなめらかなミルクアイスの2層になっています。

ミルク部分も凄い美味しいんです。

f:id:livescalmly:20150717220506j:plain

食べかけですが

中身はこんな感じ。

 

私はアイスより飲み物を選択する事が多いのですが

それは、物によっては後から飲み物が欲しくなるからですが

これは(私には)口当たりもよく、

もう少し食べたくなります。

 

 

アイスを求める方は一度お試しくださいね。

試食があれば一番いいですね(*^_^*)

 

 

 

 

写真提供ブログ

gifu-sweets.cafeblog.jp