ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県岐阜市 Natural Cafe & Garelly 蔵 1

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は 岐阜県岐阜市にある Natural Cafe & Garelly 蔵さんのランチです。

 

f:id:livescalmly:20150730221020j:plain

 

モーニングに出向きましたが、

やってないのか?終わったのか?で

どちらにしても利用出来ませんでした。

 

どうしようと迷い、

もうすぐランチと言う事で急きょ予定をランチに変えました。

カフェ系はどこでもモーニングやってるものだと思ってしまいました。

 

 

 

だいぶん以前に訪れた事がありますが、久々です(*^_^*)

 

f:id:livescalmly:20150730221019j:plain

 

私たちがお店の前に行った時には二組待っていました。

駐車場の写真はランチ後ですが、ランチスタート時は、駐車場も余裕で駐車できました。

帰る頃は、空車ある?って感じに埋まってきました。

 

ここお店の中?の駐車場ですが、

狭いので駐車や運転が苦手な人はここではなく、

壁を挟んだ写真で見ると左(車の後ろ側)に駐車場があるので

そちらのが停めやすいと思います。

 

f:id:livescalmly:20150730221013j:plain

 

 

この日暑かったのですが

夫がテラス席に興味を示して(写真の上の部分です)テラス席に座ったもんですから、

暑いの苦手な私は暑さとの戦いでした。

 

なるべくパラソル?の広い席にしてもらったぐらいです。

 

f:id:livescalmly:20150730221015j:plain

 

スマホが写っている席に座りました。

 

私たちが帰るまでここには誰も来ませんでした・・・当たり前か。

もう今の時期は無理ですね、絶対。

 

 

春や秋

外が心地いい気候の時にこの席を利用すると気持ちいかもしれませんね。

ただし

f:id:livescalmly:20150730221014j:plain

大通り(目の前)に面しているので車どおりは多いです。

 

ここに座って注文を待つ間、市内ループ線「信長バス」が通るか?

種類は八種類あるようですので、どの信長さんに会えるかというのを観察してもいいのではないでしょうか?

 

ランチまで辿りついていませんが、今日はこの辺で。

 

では、また。

 

 

Natural Cafe & Garelly 蔵

 

住所   ・ 岐阜県岐阜市本町2-14

電話   ・ 058-269-5788

営業時間 ・ 11時00分~24時00分

 ランチ ・ 11時00分~15時00分

定休日  ・ 火曜日