ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

夜の郡上八幡町1 -三脚撮影デビュー EOS M2にてー

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は、夜の郡上八幡町です。

 

 

やなか小径と周辺

f:id:livescalmly:20150811234732j:plain

三脚デビュー直後の撮影なので斜めはご容赦ください。

 

 

 

今日踊りの写真と撮るぜーって、先日掲載した購入した三脚デビューと出向いたら

踊りがお休みだったので、夜の郡上八幡を撮影してみました。

 

f:id:livescalmly:20150811234733j:plain

 

踊りをやらなくても

さすがシーズン中。

八幡は観光地、シーズンでない夜とは違い

20時過ぎでも沢山の方で賑わっていました。

 

f:id:livescalmly:20150811234734j:plain

 

浴衣の方も結構いたので

踊りやっているはずだ!と思いましたが・・・そうではかなったようですね。

 

13日(今日)からは郡上八幡の短い、濃いお盆が始まります。

 

f:id:livescalmly:20150811234736j:plain

 

屋台も沢山出るので

一度ぐらいは徹夜踊りに参加してはいかがでしょうか?

 

 

f:id:livescalmly:20150811234735j:plain

 

 

 

関連記事 過去記事

 

2015年郡上おどり日程後半

everydaylife.hatenablog.com

 

八幡町内でお勧めの焼き鳥屋さん たか陣

everydaylife.hatenablog.com

 

うどんがつく、うどんそば 屋善兵衛のモーニング

everydaylife.hatenablog.com

 

 

八幡町内で人気のお蕎麦屋さん 平甚

everydaylife.hatenablog.com