ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

夜の郡上八幡町2 -三脚撮影デビュー EOS M2にてー

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は、三脚デビューにて

夜の郡上八幡を撮影してきた写真の掲載の続きです。

一眼レフ購入の話題と話が前後しますが・・・

 

f:id:livescalmly:20150811235607j:plain

  

こうしてあーして・・・

慣れない作業にあたふた。

一緒に行動していた夫も自分のカメラ&三脚があるので

教えてもらいながら、

でも自分で出来るだけ頑張りました!

 

 

 

宗祇水、平甚の近くの大きい郡上踊ちょうちん。

今回この大きいの以外で

上のと前回の青いのとで3つちょうちん掲載しましたが

圧倒的に大きさが違います。

f:id:livescalmly:20150811235609j:plain

 

私の事なので何回か操作しながらでないと

次の時に忘れていそうですけど

いろいろこうするんだ!というのが分かった撮影になりました。

 

ちなみに昨日郡上八幡の徹夜おどりが終わってしまいました。

 

 

f:id:livescalmly:20150811235610j:plain

 写真左手の通路を入ると宗祇水があります。

 

 

この先にあります・・・

真っ暗ですね。

f:id:livescalmly:20150811235611j:plain

 

いつもは閉まっているお店が多い郡上八幡の夜八時過ぎですが

いくつかのお店は営業してて楽しかったです。

(撮影日、8月11日)

 

お店に寄る、余裕はありませんけどね。

 

 

関連記事

夜の郡上八幡町1 -三脚撮影デビュー EOS M2にてー

everydaylife.hatenablog.com