ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

滋賀県守山市 めっちゃさわれる動物園3

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は、滋賀県守山市の施設ピエリ守山の中になる「めっちゃさわれる動物園」の続きです。

 

f:id:livescalmly:20150820085536j:plain

 

 

可愛い編

 

可愛い基準は私の基準なので、もし苦手な画像がありましたらすみません。

 

 

 

f:id:livescalmly:20150820100721j:plain

ヤギさんは定番ですね(*^_^*)

 

f:id:livescalmly:20150820095952j:plain

小さく可愛いです。

そのへんのねずみは苦手ですけど。

 

 

f:id:livescalmly:20150820095950j:plain

なかなかいいショットが撮れずでした。

 

 

f:id:livescalmly:20150820095949j:plain

もしかしてカメちゃんが苦手な方もいるからも。

カメラ目線だったので掲載してみました。

 

 

f:id:livescalmly:20150820095951j:plain

自由に園内を歩き回っていました。

この子もなかなかいいショットがなく。

 

f:id:livescalmly:20150820095953j:plain

仲のいいお友達かな?

 

 

お話三回目で書きますが

めっちゃさわれる動物園がCaono EOS8000Dデビューになりました。

購入日当日になるこの日の前日夜景は撮影に行きましたが、

ガッツリしっかりと撮影したのはEOS8000D購入の翌日になる、この日。

 

どうせ購入するのだからと、

合わせて買った感もありますが・・・。

 

まだ続きます。

 

 

 

  

【あす楽】 キヤノン EOS 8000D EF-S18-135mm IS STM レンズキット

価格:104,900円
(2015/8/20 10:27時点)
感想(0件)

 

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 8000D レンズキット EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM 付属 EOS8000D18135ISSTMLK

新品価格
¥104,900から
(2015/8/20 10:29時点)

 

 

関連記事

カメラネタ

カメラ女子デビュー 

 

erydaylife.hatenablog.com

 

 

一眼レフカメラグッズ専門店

 

everydaylife.hatenablog.com

 

 

めっちゃさわれる動物園2 鳥さん編

 

everydaylife.hatenablog.com