ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県岐阜市 Log Cafe URBAN(ログカフェアーバン) 2

2017年1月10日。

久しぶりに利用しようと立ち寄った所、駐車場に紐がしてあり

日曜日の定休日でもないし、臨時休業かな?って思っていました。

それにしては玄関周りが何もなかって、「?」って感じでしたが、

後々調べたら2016年12月20日に閉店されていました。

 

モーニングもランチも好きだったのでショックでした!

 

 

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は、岐阜県岐阜市のLog Cafe URBAN(ログカフェアーバン) のランチです。

 

以前モーニングを紹介しましたが、今日はランチです。

 

f:id:livescalmly:20150827132044j:plain

 

ランチはランチバイキングです。

メイン一品を選んで、お米とかお惣菜をバイキング形式でいただます。

 

 

本日選んだメインはこれ。

名前を忘れましたが、なすびの中にお肉がいれてあります。

f:id:livescalmly:20150827132043j:plain

 

 

豚肉のおろしだったと思います。

f:id:livescalmly:20150827132048j:plain

 そのほかの2~3品のメインがありました。

メインのメニュー表写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

 

 

f:id:livescalmly:20150827132042j:plain

 

f:id:livescalmly:20150827132046j:plain

 

バイキングのは、煮物とか多かったきます。

 

茶碗蒸しもありますよ。

f:id:livescalmly:20150827132047j:plain

 

 

バイキングのメニューはヘルシー系かと思いました。

 

お米も白米と、五穀米だったと思いますがありましたし

定番のカレーもあります。

 

季節柄スイカもおいてありました。

 

お腹いっぱいで飲めなかったみたいですが、

珈琲もありランチで飲んでいいそうです。

 

 

 

値段

 

ランチバイキング         1000円

ランチバイキング+ケーキ     1100円

ランチバイキングケーキ(三種盛) 1300円

メインなし             900円

 

ランチバイキングと+ケーキつきにはドリンクつきました。

 

メインなしでバイキングだけ食べれるようですが

食べれるものがないなどの場合でなければ

100円の差なので、ランチバイキングをお勧めしますね。

 

バイキングがほとんど食べれないとかではないなら、

ケーキはつけなくてもいいと思います。

バイキングでどれだけ食べるかにも寄りますが、

全力でいただくぜ!って人は、ケーキはつらいそうです(夫談)

 

 

 

Log Cafe URBAN(ログカフェアーバン)

 

住所   ・岐阜県岐阜市宇佐3-17

電話   ・058-274-8695

営業時間 ・ 8時30分~17時00分
土祝日  ・ 8時30分~15時00分
モーニング・ 8時30分~11時00分
定休日  ・ 日曜日
禁煙席  ・ なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事 

Log Cafe URBAN(ログカフェアーバン) モーニング

everydaylife.hatenablog.com