ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県高山市 CENTER4 HAMBURGERS2

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は岐阜県高山市 CENTER4 HAMBURGERSの続きです。

 

f:id:livescalmly:20150827141036j:plain

 

 昼の部に入れなかったんで・・・

夜の部、18時に予約をした私。

少し前に行くと、結構な人が店の前で待っていました。

 

CENTER4 HAMBURGERS1でも書いた入口すぐにある『あがりや』さん。

可愛いカップがあったので見ていたら

お店の方が棚あけましょうか?と言ったので

空けていただいたのはいいのですが・・・

値段が凄かったです。

 

私は落とすと怖いので

あー、商品代払いますではすみませんから、

見るだけでしたが、とても素敵はカップでしたよ。

 

 

オープンしたのでお店に入り、

予約席などどこでもいいというので、適当に座りました。

店内に入り少しすると席が満席になった気がします。

後ろ側だったので状況は変わりませんが・・・。

 

 

ちなみに店内での撮影は禁止ですが、

自分や、商品はOKらしいです。

 

 

さて、メニューを見ながら何にしようかしら?

飛騨高山と言えば飛騨牛の本場

やっぱり飛騨牛ハンバーガーかなぁと値段を見て、

いつかいただく楽しみにとっておこうと心に決めました。

 

 

そして決めたのがハンバーガー(ベーコントッピング)です。

f:id:livescalmly:20150827141037j:plain

一番オーソドックスなメニューかもしれませんね。

他ではいただけないメニューも思うんですけど、勇気が出ません(><)

 

 

 

こちらチーズバーガー(ポテトはトッピング)

f:id:livescalmly:20150827141033j:plain

右上に写っている小さいグラス、

喫茶店でだいたい出てくるサイズなんです。

で比べてこんな大きさ。

 

とにかく大きいんですよ。

 

 

私は気にした事がないので分かりませんが

ハンバーガーが好きな夫いわく

 

『ここのハンバーガーはバンズのすぐ下にビーフ。
他のハンバーグのお店だと、肉の位置が下のほうになってるようで、これだけでも風味が違う気がします』という言っていました。

ビーフの肉汁が下の野菜にも染み込んでいる感じが』

 

言われてみれば他のお店では上のパンズのすぐ下に

お野菜とかが入っていた気もしますね。 

 

f:id:livescalmly:20150827141035j:plain

 

 値段

 

ハンバーガー      760円

ダブルチーズバーガー 1340円

飛騨牛バーガー    2300円

 

飛騨牛バーガーは一日の個数(30~40程度)も決まっており

飛騨牛バーガーの予約はしていないらしいので、

確実に食べたい方は朝のオープンと同時の予約がお勧めのようですよ。

 

セットで注文の場合

フレンチフライ 165円

セットドリンク 215円(メニュー表★印の中から)

サーザーサラダ 230円

 

トッピング

ベーコン  165円

アボカド  165円

レバーパテ 250円など(他もあり)

 

 

ブルーチーズバーガー

サルサバーガー(CENTER4一の辛いバーガー)

ホワイトマッシュルームバーガー など(他あり)

 

 沢山のメニューがありますよ(*^_^*)

 

 

 

CENTER4 HAMBURGERS

 

住所   ・ 岐阜県高山市上一之町94

電話   ・ 0577-36-4527

営業時間 ・

 ランチ   11時00分~14時30分ラストオーダー

 ディナー  18時00分~21時30分ラストオーダー

定休日  ・ 水曜日

       9月は水曜日以外での定休日が多いようです。

       9月1~13日、16日、23日、30日みたいですよ。

駐車場  ・ 2台(お店の前や横ではないようです)

 

 

注意書き

土日祝祭日(高山祭なども含む)のランチタイムを除き
お席のご予約を承っております。
平日のランチ&ディナー、土日祝祭日のディナーにつきましては、
ご予約の方が優先となります。

当店は完全予約制の店ではございませんが、
週末や混雑するシーズンでは、ご予約のお客様で満席となり、
当日ご予約なしでご来店された場合、
お待ちいただくことや、ご入店頂けない場合もございます。
ご了承ください。

 

お待ちのお客様が多数となり(60名、70名等)
業時間内にこれ以上お客様のご案内が困難だと判断した場合は、
どのような時間でも受付けを終了し、閉店という形をとらせて頂きます。
(過去にランチタイムでは受付終了が11時台、12時台
ディナータイムでは18時台、19時台ということもございます)
ご了承ください。
また、ご予約が頂ける日、時間帯におきましては、
ご予約のお客様でオープン前から満席となり、
ご予約なしの新規のお客様の受付けができなくなることもございます。

 

 

 

 

 

  

関連記事

岐阜県高山市 CENTER4 HAMBURGERS1

everydaylife.hatenablog.com

 

  

 

 

 

弱尊 ここも外国の方が多いんですよ。

 

everydaylife.hatenablog.com

 

 

 

写真提供ブログ

gifu-sweets.cafeblog.jp