ぽんぽんのプチ情報 時々、リラックマさん

お店や商品の感想・地域などの情報、大好きなリラックマさんの事を載せていくよ(。・ω・。)ノ

岐阜県岐阜市 珈琲陣家芥見店

こんばんは(。・ω・。)ノ

今日のぽんぽんのプチ情報は、岐阜県岐阜市の珈琲陣家芥見店のモーニングです。

 

 国道156号線沿いにあります。

f:id:livescalmly:20150902142932j:plain

 

以前から通るたびに気になっていたこのカフェ。

目的だったお店が定休日が重なり、陣家さんを思い出し行く事になりました。

 

 

建物は、陣家という名前だけあり

風情がありました。

 

f:id:livescalmly:20150902142933j:plain

 

ドリンク

トースト

サラダ

ゆで卵 これだけ見ると普通のモーニングですが、

トーストが、黒糖サンド、これはあまり見かけません。

 

 

f:id:livescalmly:20150902142934j:plain

 

バタバタしてしまって、値段を撮るのを忘れてしまいました。

これは8000D購入前で、コンデジ撮影最後のモーニングになります。

 

 

ここの店で席が変わった作りになっていました。

 

私たちが座った席ではないですが

カウンターみたいになっており、頭ぐらいかちょっと上だったかな?

辺りまで壁が出来ており、

ちょっとしたプチ個室風になっていましたね(*^_^*)

視線を気にせずに過ごせるかなぁって思います。

 

 

 

珈琲陣家芥見店

住所    ・ 岐阜県岐阜市芥見堀田10

電話    ・ 058-241-3405

営業時間  ・ 7時30分~18時00分

モーニング ・ 7時30分~12時00分

定休日   ・ 年中無休

禁煙喫煙  ・ 喫煙席あり

 

  

 

 

 

 

写真提供ブログ

gifu-sweets.cafeblog.jp